TOP > ブログ > 雑誌「世田谷ベース 33」
メディア
2017/04/12

雑誌「世田谷ベース 33」

ブログ

雑誌「世田谷ベース 33」 2016年12月発売。

おなじみ所さんの「世田谷ベース」 ~増築編~。
本気で遊び本気でモノを集められるので、
それはそれは手狭になりますよね。

ということで畑の脇に建てて頂いてた小屋「ランチャー8x10」もお引っ越し、
してました。

ありがたいです。。。

「世田谷ベース」10年振りの増築リニューアルということで、「ランチャー8x10」も約10年経ちます。これを機にサヨナラするかな?新たにまた違ったテイストの収納庫を考えてらっしゃるかな?とか思っていましたが、、、
移築です。

新しく買い換えて頂くことももちろん嬉しいのですが、やっぱり長くお使い頂けることが本当にありがたく、嬉しいことなのです♪ "木"を使うということはそうゆうことなのです。


2016年12月発売 雑誌【世田谷ベース 33】より
image01_setagayabase.jpg
クリックすると大きな画像が見られます(pdf)



詳細は本屋さんまたはwebで雑誌のお取り寄せを!
デイトナ 世田谷ベース



増築前(木製小屋「ランチャー8x10」移設前)の世田谷ベース。





JSTYLE

 

 




関連記事