TOP > ブログ > 10年くらい?前のヤードセイバー8x3
木製小屋
2018/01/29

10年くらい?前のヤードセイバー8x3

ブログ
横浜市の「いのやま幼稚園」さんにお邪魔してきました。

2005年頃に建てて頂いた「ヤードセイバー8x3」。
現在も道具入れとしてご使用頂いてますが、
スライドドア(吊り戸式)の滑車が劣化してしまったとのことで、
滑車とレールを取り替えて頂きました。





当時の滑車は現在のものと少し違うんです。

左が現在の4輪、右が旧仕様の2輪。


レールも4輪用のものを取り付けなければなりません。




取り付け完了。

ドアの開閉が弊社事務所に展示してあるヤードセイバーよりも
ずっとスムーズなんでは!?って思うほど丁度良く収まっていました♪
作業して頂いた先生はとても器用なんですね。

屋根には切り干し大根。梅などを干すこともあるんですよ、
と園長先生も出てきてくださって教えて頂きました。

床がちょっと怪しくなってきてましたが(..;)、
もう少しがんばって活用して頂けるみたいです♪

子供たちも先生方も元気に楽しそうでとても温かかったです。
写真を撮らせて頂くわずかな時間だったのですが、
わたしもとても楽しかったです。癒やされました☆

皆さまいろいろとありがとうございました。



★こちらもチェック! → Instagram





J STYLE


 





保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

関連記事